2011年 10月 04日

PENDLETON - ウールマフラー

本日は PENDLETON から入荷致しましたウールマフラーのご紹介です。


PENDLETON マフラー/ ¥7,245-

MEMO
テクニカルウエアーなど化繊繊維がアウトドア市場をにぎわしている中でも、ウール素材は高い保温性と耐久性、撥水性を持ち合わせた地球にやさしい天然素材として注目を集めています。コットン素材と違い柔らかな手触りと風合いは、軽いので身につけていても重さを感じません。機能的でとても暖かな100%ヴァージンウールマフラーです。ペンドルトン社のこだわりが表現された、フリンジや、「PENDLETON」のロゴが入ったタグなど、大切な人への贈り物としても大変喜ばれ、高品質なヴァージンウールと確かな縫製で、飽きのこない長年愛用していただけるウールマフラーとなっております。(MADE IN USA)
a0107371_20442933.jpg
a0107371_20443725.jpg



web-store

by invoice2002 | 2011-10-04 20:45 | INVOICE


<< 新着ご紹介 Vasque, IBEX      spring court /G... >>