2015年 04月 18日

新着ご紹介 Backcountry Ninjas

本日は アメリカの Backcountry Ninjas から入荷致しました 新商品のご紹介です。

詳細はweb-storeにて ご覧いただけます。

a0107371_19535183.jpg
MEMO
ケビン・コネリー(トレイル・ネームは「30パック」)が創業したアパレルメーカー。2012年に始めてアパラチアン・トレイルをスルーハイクし、トレイルへの思いを強く持ち、次の年に4000キロ以上のパシフィック・クレスト・トレイルを6ヶ月かけて歩きました。この6ヶ月間、朝起きて歩いて、、、またキャンプして寝て、また歩くという生活は、私の人生で最も美しく、忘れられない時間となりました。その思いを沢山の人たちに伝え、そのトレイルカルチャーを維持していくための活動として2014年3月、シアトルで「Backcountry Ninjas」 を立ち上げてハイカー・コミュニティで販売を開始しました。 販売を開始するとすぐにこのコンセプトに賛同してくれる仲間が広がり、今ではとても大きなコミュニティになりました。 今後も沢山の仲間を世界中に増やして、アメリカのトレイル・カルチャーを多くの人に知って頂き、トレイルを整備し続けて、このカルチャーを守って行きたいと思います。



今シーズンより日本初上陸となり  

ほぼTシャツしか作ってませんが 意味深なメッセージがたまらなかったりします。

LUNA SANDALSと同じガレージブランドのため 

非常に入荷が不安定ですが その商売っ気のなさも魅力だったりします。

Breakfastロゴは 見た瞬間ウチやんと錯覚したため(OTCはまだ廃部じゃありません)

無理やり別注で白を作ってもらいました。
(まさかちゃんと送ってくるとは思ってなかったです感動)

綿50% ポリ50%のため 普段着からベースレイヤーとの重ね着でアウトドアまでご活躍いただけ

ファッション目線では 最近お腹一杯という方にも 

そうきたか的まだ見ぬ嗅いだことのないアメリカ製な佇まいで

きっとご興奮いただけると思います。

全5パターンご用意しております。





Breakfast / ¥4,104-(TAX IN)
a0107371_20171491.jpg
a0107371_20172526.jpg
a0107371_20173496.jpg











2000 / ¥4,104-(TAX IN)
a0107371_20180974.jpg











HYOH / ¥4,104-(TAX IN)
a0107371_20175180.jpg


 


Be Happy / ¥4,104-(TAX IN)
a0107371_20181752.jpg



Backcountry Ninjas / ¥4,104-(TAX IN)
a0107371_20182582.jpg
a0107371_20230838.jpg


by invoice2002 | 2015-04-18 20:03 | INVOICE


<< 私事な。 番外編      私事な。 番外編 >>