2015年 05月 01日

新着ご紹介 eno ハンモック


ご遠方からおこしいただいたり 沢山のご来店誠にありがとうございます。



本日は フロリダの eno から入荷致しました ハンモックのご紹介です。

詳細はweb-storeにて ご覧いただけます。


ますます何屋かようわからんセレクトですが笑 乗っからず OUT側ももう少しベクトルを伸ばしたご提案です。

a0107371_13295019.jpg
MEMO
1990年夏、ピーターとポールのピンホルスター兄弟がフロリダで発足したブランド。兄弟は世界で一番快適なハンモックを作り、それを売ることに昼夜関係なく全ての情熱を注ぐ事でやがてビジネスへと大きく成長。彼らは自分達と似たような波長の人たちに向けた快適なハンモックやアクセサリーを開発・供給してしています。




Double Nest(ハンモック) / ¥10,260-(TAX IN)
Atlas Hammock Strap(ストラップ) / ¥4,536-(TAX IN)

本体と紐が別売りですが 一番使えて鉄板的ポテト+コーラセットなセレクトです。

手軽に持ち運びができ 女性の方でも簡単にトランスフォーム可能で

一瞬興奮します的まるで雲の上に浮かんでるような 

童心に返る アドベンチャーな空間へと導いてくれます。

ご自宅の庭から アウトドアやバーベキューなど

いつものひとときに 自然と一体化的癒しの時間を演出してくれる逸品となっております。

a0107371_13300468.jpg
a0107371_13301124.jpg


a0107371_13301770.jpg

a0107371_13303921.jpg


a0107371_13302311.jpg
a0107371_13302899.jpg

a0107371_13303436.jpg







by invoice2002 | 2015-05-01 19:59 | INVOICE


<< 私事な。 番外編      新着ご紹介 KATO' >>