カテゴリ:OUTVOICE TRAIL CLUB( 42 )


2016年 07月 28日

OUTVOICE TRAIL CLUB 登山&キャンプin狩り


登山&キャンプin狩り?


危機一髪 サプライズなキャンプファイヤーに遭遇しながらも

ドクターKさん手腕による 二度と手を出すまいと誓っていた 禁断の飯炊きに挑戦

汁が溢れ出ても絶えず我慢 覗きたいけど

絶対服従 放置プレイの末 

想像をはるかに超える仙人ばりの旨さ 

シェフ特製カレーとのハーモニーに舌鼓を打ちつつも

ハンター達の収穫はゼロ 

結局オフ会で終焉でしたが 満天の星空に酔いしれた 同心に返る夏キャンプでした。


a0107371_15261064.jpg
a0107371_15261891.jpg
a0107371_15255963.jpg


ありがとうございました。

その他の画像は facebook にてご覧いただけます。


by invoice2002 | 2016-07-28 19:52 | OUTVOICE TRAIL CLUB
2016年 05月 18日

OUTVOICE TRAIL CLUB 登山&キャンプin狩り




恒例のキャンプin狩り

本能剥き出しで突き進むはずが この日は愛くるしい表情を見せる 収穫ゼロのハンター達 

狩りに行くというより 犬とジャレ合う 

それはまるで トップブリーダーのオフ会のような光景

さらに 今宵は月暈が現れるという 幻想的で癒し系なキャンプでした。

a0107371_13302936.jpg
a0107371_13530084.jpg
a0107371_13530751.jpg




ありがとうございました。

その他の画像は facebook にてご覧いただけます。






by invoice2002 | 2016-05-18 19:46 | OUTVOICE TRAIL CLUB
2016年 02月 27日

トレイルで朝食を。番外編


フォトグラファーSさんから 先日のOTCの写真が送られてきて

コレって アウトドアブランドや食べ物の広告じゃないですか的写真に感動しつつ見てたら

いつのまにか盗撮されてた 掃除中のたわし的な頭

なんか1人でゴニョゴニョやってるなーと思ってましたが

思わず オーセンティックコア な感じだったのでワンアップ。。。

拉致されるように連れて行かれた温泉は この撮影 がきっかけとの事です。

a0107371_14175837.jpg
a0107371_14182340.jpg
a0107371_14184084.jpg
a0107371_14201853.jpg
Photo: Kazuma Shinde


その他の画像は facebook にてご覧いただけます。










by invoice2002 | 2016-02-27 19:57 | OUTVOICE TRAIL CLUB
2016年 02月 26日

トレイルで朝食を。OUTVOICE TRAIL CLUB


雨は夜明け前に雪へと変わり

野郎3人 サイレントモーニングからスタート

ボーナストラックのような白雪美人に癒されながら

お前ソレ全身いくらや的装備が 時には ごっくんなドSプレイにも耐えしのぎます。

無事に 氷上のアイススケートポーズも達成し たまらず体を張ったプレイも飛び出すトレイルでした。

そんな帰路の中 Sさんが思い出したように温泉を探し出し 入湯

体の芯から踊りだす タイムスリップしたかのような 無作為な佇まい

思わず オーセンティックコア な感じだったので ワンショット。。。

a0107371_17483160.jpg
a0107371_17514628.jpg
a0107371_17485390.jpg
a0107371_17490023.jpg


ありがとうございました。

その他の画像は facebook にてご覧いただけます。









by invoice2002 | 2016-02-26 20:02 | OUTVOICE TRAIL CLUB
2015年 11月 20日

OUTVOICE TRAIL CLUB キャンプin大分


常連Nさん企画 OTCキャンプin大分

止むはずの雨が降る中 ナイトハイクからスタート

濡れ濡れ感度MAX 未知の小惑星を探索しているかのような気分のまま 山小屋に無事到着

裸一歩手前にさらされる状況ながら 失敗するかもと思っていた 鯖の塩焼きも上手く焼け

盛り付けは囚人飯でしたが 暖を取ります。


そんな中 Hさん着用 チネリの70年代 中古のウールジャージ 200ユーロ

ヲタなチョイスに 思わずオーセンティックコア な感じだったのでワンショット。。。


翌朝は ヤラせような晴天 雲海にも遭遇し まるで雲の上を歩いているかのような 

CMばりのトレイルでした。

a0107371_19150367.jpg
a0107371_19403385.jpg
a0107371_19383900.jpg

a0107371_19164018.jpg


a0107371_19352885.jpg
a0107371_19171004.jpg


ありがとうございました。

その他の画像は facebook にてご覧いただけます。



















by invoice2002 | 2015-11-20 19:51 | OUTVOICE TRAIL CLUB
2015年 09月 15日

OUTVOICE TRAIL CLUB 登山&キャンプin山を喰う



再びリベンジ 

恒例の登山から始まり 今回は基地を変えてスタート キャンプin山を喰う

一瞬 漫画の世界 縄文時代にタイムスリップしたかと思いましたが

山の恵み 自然界の道理と一体化 

現代の日常の中で忘れかけてた いただきます という本来のあり方を体感

先人から受け継がれた歴史と 男の本能も刺激されるべく 原点と交わることができ

視点が変わった良いキャンプでした。

とは言っても傍からみると 単なる野蛮にしか見えないと思いますが(笑)




a0107371_12210114.jpg
a0107371_16444051.jpg
a0107371_12271935.jpg
ありがとうございました。

その他の画像は facebook にてご覧いただけます。




























by invoice2002 | 2015-09-15 19:39 | OUTVOICE TRAIL CLUB
2015年 05月 26日

OUTVOICE TRAIL CLUB 登山&キャンプin狩り



ハンティングとは言っても 銃は使わず

4匹の猟犬それぞれに役割があり 西部警察ばりのフォーメーションで獲物を捕らえるということで

最初は縦横無尽 猛スピードで駆け回ってましたが この日は捕らえることができず 

最後はグダグダに 


また日が沈むと BB弾でも持ってくればよかった 

そこはまるでランボーに出てくる基地的サバイバルな佇まい

思わず オーセンティックコア な感じだったので ワンショット。。。


さらに カメラを向けると常にキメポーズで戯れるS氏

ということで いつもより画像多めです。



a0107371_12440963.jpg
a0107371_12442657.jpg
a0107371_12451622.jpg
a0107371_12443785.jpg
a0107371_12445031.jpg
a0107371_12450902.jpg
a0107371_12445973.jpg
a0107371_12453175.jpg
a0107371_12453780.jpg
a0107371_12454434.jpg

その他の画像は facebook にてご覧いただけます。












 










by invoice2002 | 2015-05-26 11:46 | OUTVOICE TRAIL CLUB
2014年 06月 08日

トレイルで朝食を。 OUTVOICE TRAIL CLUB


廃部の危機から脱出 OUTVOICE TRAIL CLUB 

コンディション作りを間違えたような 体のキレに不安が残る中 

初参加 Aさんの足元 

草食系ルックスからは想像つかない 先住民族的な下半身&要望にお答えした朝食エッグスラット

山頂に着くと サプライズな生歌民謡のライブが行われるSS席で

まさか エルェー的なブレックファストを食べれるとは思ってなかったです。

共に 思わず オーセンティックコア な感じだったのでワンショット。。。

a0107371_16270762.jpg
a0107371_16271425.jpg
a0107371_16272375.jpg




ありがとうございました。

その他の画像は facebook にてご覧いただけます。





 






by invoice2002 | 2014-06-08 19:57 | OUTVOICE TRAIL CLUB
2013年 11月 30日

トレイルで朝食を。 OUTVOICE TRAIL CLUB



Sさん結婚記念祝い登山

秋と冬 2回分楽しめたような 充実した登山でした。

a0107371_1863022.jpg
a0107371_1864454.jpg
a0107371_1865176.jpg


ありがとうございました。

by invoice2002 | 2013-11-30 20:25 | OUTVOICE TRAIL CLUB
2013年 09月 15日

トレイルで朝食を。 OUTVOICE TRAIL CLUB


もはや幽霊クラブかと思いきや 暑さが和らいだという事で 

Nさんご指名で 久々のアタック

野郎3人 秋の香りが入り交じる中

山頂付近のテラス席にて 「今日人少ないよね~」 女子会的な会話からの

Hさん手腕による リコッタパンケーキ

まさかこんなところで 表参道的カフェ飯が食べれるとは思ってなかったです。

思わず オーセンティックコア な感じだったので ワンショット。。。

a0107371_15153265.jpg
a0107371_15154258.jpg
a0107371_15464189.jpg



その他の画像は facebook にてご覧いただけます。

ありがとうございました。

by invoice2002 | 2013-09-15 17:18 | OUTVOICE TRAIL CLUB