カテゴリ:EL CAMINO REAL( 7 )


2016年 09月 25日

新着ご紹介 EL CAMINO REAL





本日は EL CAMINO REAL から入荷いたしました 新商品のご紹介です。

詳細はweb-storeにて ご覧いただけます。

a0107371_13055561.jpg

まさかこうなるとは想像できなかった 

この色落ちにヤラれてしまい またブラックデニムに対しての概念が変わった 

約2年半穿き込んだ物をお借りしてきました。(拘りなし普通に洗剤入れて洗濯、後半は内装作業着でも使用)


後染めと思いきや 横糸も黒の先染め生地のため 唯一無二的な独特の経年変化がお楽しみいただけます。

さらに放置系ドS型ポジションで扱っても いい感じの雰囲気を保ってくれる

エレガントな仕立ても魅力です。 

シルエットはスリムタイプになり 

ジェンダーレスでお楽しみいただける逸品となっております。

Jean Collegiate / Black Yarn Dyed Black Denim / ¥27,000-(TAX IN)

a0107371_13065678.jpg
a0107371_13075593.jpg
a0107371_13082504.jpg
a0107371_13085913.jpg
a0107371_13092908.jpg











by invoice2002 | 2016-09-25 11:52 | EL CAMINO REAL
2016年 09月 11日

新着ご紹介 EL CAMINO REAL


本日 2/2


EL CAMINO REAL から入荷いたしました 新商品のご紹介です。

詳細はweb-storeにて ご覧いただけます。

a0107371_16584262.jpg


Jean Triunfador / Black Yarn Dyed Black Denim / ¥27,000-(TAX IN)

リクエストの声が届いたのか 待望のブラックデニムが入荷致しました。

エレガントな佇まいながらも 毎日穿きたくなるデイリーな着地で

根幹には 憧れたおっさんのカッコ良さ 60年代のアメリカンクラシックが息づいております。


シルエットは細身ながら アナルへの負担がなく さらに息子も喜ぶ腰周りで

あきらめてたという方にも 一瞬パネマジかと思うような


体格や年齢を問わず穿いていただける逸品です。

たまらずサイズ28~36インチまでご用意しております。

a0107371_16590307.jpg
a0107371_16585206.jpg
a0107371_16585823.jpg
a0107371_16591683.jpg
a0107371_17004000.jpg











個人的に裾切りっぱなしに挑戦。心配していたほつれも留まりました。

a0107371_18304254.jpg





























by invoice2002 | 2016-09-11 19:59 | EL CAMINO REAL
2016年 03月 20日

新着ご紹介 EL CAMINO REAL



本日は EL CAMINO REAL から入荷いたしました 新商品のご紹介です。

詳細はweb-storeにて ご覧いただけます。

a0107371_13282527.jpg


お兄系にふれない エレガントなデニムです。

特別に凝ったディテールや装飾はありませんが それらを飲み込む

不思議な魅力と迫力があります。

最終着地はアメリカのため 気にせず座れて ガシガシ穿いて育てたくなる デニムコレクションとなっております。

a0107371_19500157.jpg





毎回ご好評いただいております Triunfador と Collegiate が入荷いたしました。

今シーズンは Triunfador がコーンミルズ社の 1960's 13オンスデニム

Collegiate がコーンミルズ社の 12オンスデニムが使用されてあります。

体格問わずご着用いただけ 細身穿きたいけどしっくりくるモノがないという方にもオススメな 

パネマジかと思うような 抜群の雰囲気を演出してくれます。



Jean Triunfador / 1960's ¥28,080-(TAX IN)
(スリムストレート)

a0107371_19361521.jpg
a0107371_19363165.jpg
a0107371_19363955.jpg
a0107371_19364850.jpg
a0107371_19365430.jpg
a0107371_19370474.jpg












Jean Collegiate / Indigo ¥27,000-(TAX IN)
(スリムテーパード)

a0107371_19380344.jpg
a0107371_19381907.jpg
a0107371_19382538.jpg
a0107371_19383294.jpg
a0107371_19383955.jpg








T-shirt / ¥12,960-(TAX IN)

さらに 初となります Tシャツが入荷しております。

一回こっきりの予感大な佇まい

エル・カミーノ・レアルとは スペイン語で“王の道”

ロゴ バーンですが 大有りな逸品となっております。

a0107371_19414125.jpg
a0107371_19414533.jpg
a0107371_19415463.jpg
a0107371_19420591.jpg
a0107371_19421395.jpg














by invoice2002 | 2016-03-20 19:51 | EL CAMINO REAL
2015年 02月 02日

新着ご紹介 EL CAMINO REAL


本日は EL CAMINO REAL から入荷いたしました 新商品のご紹介です。

詳細はweb-storeにて ご覧いただけます。


a0107371_17190467.jpg


お兄系にふれない エレガントなデニムです。

特別に凝ったディテールや装飾はありませんが それらを飲み込む

不思議な魅力と迫力があります。

最終着地はアメリカのため 気にせず座れて ガシガシ穿いて育てたくなる デニムコレクションとなっております。





毎回ご好評いただいております Triunfador と Collegiate が入荷いたしました。

今シーズンは共に コーンミルズ社の12オンスデニムが使用されてあります。

体格問わずご着用いただけ 細身穿きたいけどしっくりくるモノがないという方にもオススメな 

パネマジかと思うような 抜群の雰囲気を演出してくれます。









Jean Triunfador / Raw / ¥22,000+TAX
(スリムストレート)


a0107371_17191810.jpg

a0107371_17194094.jpg
a0107371_17195559.jpg
a0107371_17242676.jpg













Jean Collegiate / RAW / ¥22,000+TAX
(スリムテーパード)
a0107371_17285529.jpg
a0107371_17290183.jpg
a0107371_17290849.jpg
a0107371_17292012.jpg
a0107371_17293484.jpg












by invoice2002 | 2015-02-02 20:00 | EL CAMINO REAL
2014年 09月 30日

新着ご紹介 EL CAMINO REAL

EL CAMINO REAL から入荷いたしました 新商品のご紹介です。

詳細はweb-storeにて ご覧いただけます。
a0107371_1149404.jpg


お兄系にふれない エレガントなデニムです。

特別に凝ったディテールや装飾はありませんが それらを飲み込む

不思議な魅力と迫力があります。

最終着地はアメリカのため 着にせず座れて ガシガシ穿いて育てたくなる デニムコレクションとなっております。




Jean Collegiate Stretch / Rinsed / ¥24,000+TAX

スリムシルエットですが 締め付け感がなく なぜかポケットに沢山モノ入れ可能です。

ストレッチのきいた ストレスフリーな穿き心地も魅力な逸品となっております。
a0107371_1149536.jpg
a0107371_1150183.jpg
a0107371_11501346.jpg

a0107371_11513844.jpg
a0107371_11514341.jpg


by invoice2002 | 2014-09-30 19:45 | EL CAMINO REAL
2014年 08月 18日

新着ご紹介 EL CAMINO REAL

本日は EL CAMINO REAL から入荷いたしました 新商品のご紹介です。

詳細はweb-storeにて ご覧いただけます。

a0107371_1195273.jpg

a0107371_19132629.jpg





お兄系にふれない エレガントなデニムです。

特別に凝ったディテールや装飾はありませんが それらを飲み込む

不思議な魅力と迫力があります。

最終着地はアメリカのため 着にせず座れて ガシガシ穿いて育てたくなる デニムコレクションとなっております。


私の友人で 今から23年前 中2の丸坊主が当時まだバレてないド○〇ームの革パッチGパンを

サイズ違いで2本買いしたバカ野郎なマニアも どつぼにハマっている

ということで 3、4週目でお腹一杯という方にも新たなフロンティア的な感じでお楽しみいただけます。





Jean Trimfador / Raw / ¥20,000+TAX

春夏に 大好評いただきましたスリムストレート

体格問わずご着用いただけ 細身穿きたいけどしっくりくるモノがないという方にもオススメな 

魔法にかけられたような 抜群の雰囲気を演出してくれます。
a0107371_1859915.jpg

a0107371_18591686.jpg
a0107371_18592643.jpg
a0107371_1912929.jpg
a0107371_1921725.jpg
a0107371_1933127.jpg
a0107371_1933859.jpg









Jean Bracero / Raw / ¥29,000+TAX

ヴィンテージ目線だと 古着屋さんでちょっと安めで売られてそうな 

やや青みがかったデッドストック66モデルのような色合いですが 

その一歩外した シビれるような狙いどころが かなりカッコよかったりします。

なかなか見かけない ブーツカットよりなストレートシルエットになります。

a0107371_18432168.jpg

a0107371_18441313.jpg

a0107371_18451743.jpg

a0107371_1846131.jpg

a0107371_18583758.jpg


by invoice2002 | 2014-08-18 19:55 | EL CAMINO REAL
2014年 02月 24日

新着ご紹介 EL CAMINO REAL




本日は EL CAMINO REAL から入荷致しました新商品のご紹介です。

詳細はweb-storeにて ご覧いただけます。

a0107371_17534286.jpg


デザイナー MICHAEL TAPIA / マイケル・タピア

1970 年 アメリカ、ロサンゼルス生まれ1990 年代、ニューヨークのメゾンにてデザイナーとしての活動を開始
1990 年代後半、ヨーロッパに移る
2000 年 テーラーリングとシルエットにこだわった自身のブランド「MICHEAL TAPIA」を立ち上げる
2012 年 故郷であるロサンゼルスに戻り, コレクションの製作を再開
2013 年 秋冬シーズンより"Tapia LOS ANGELES" とデニムコレクションの"EL CAMINO REAL" をスタート

20年近く、素材や技術のクオリティの高さを求め、ヨーロッパにおいてクリエーションを行ってきたマイケル・タピア。
2012年、故郷であるLA に創作活動の拠点を移し、自らのルーツにインスピレーションをうけたデニムブランド、“EL CAMINO REAL”を立ち上げた。

プロダクトは、1960 年代に大学生が穿き始めていたアメリカのジーンズメーカーからインスパイアされている。
当時のジーンズは、作業着としてではなくキャンパスライフのために作られた物であった。
生地のほとんどは、ノースカロライナ州のグリーンズボローにあるコーンミルズ社の生地を使用。
ロサンゼルスにある家族経営の小さな工場ですべての工程が行われており、アメリカ製のビンテージミシンで縫製されたオーセンティックな雰囲気が漂う。




お兄系にふれない エレガントなデニムです。

特別に凝ったディテールや装飾はありませんが それらを飲み込む

不思議な魅力と迫力があります。

アメリカンな雰囲気もあり 気にせず座れる

ガシガシ穿いて育てたくなる デニムコレクションとなっております。



Collegiate Stretch Jean / Rinsed / ¥23,100-

スリムシルエットながら ストレッチのきいたストレスフリーな穿き心地です。
a0107371_18182994.jpg

a0107371_18184190.jpg
a0107371_1819943.jpg
a0107371_18191420.jpg











Collegiate Stretch Jean / Raw / ¥29,400-

耳付デニムが使用された スリムシルエットながら ストレッチのきいたストレスフリーな穿き心地です。
a0107371_18233860.jpg

a0107371_1823599.jpg
a0107371_1824834.jpg
a0107371_18242779.jpg
a0107371_18243512.jpg









Trimfador Jean / Yarn dyed black denim / Raw / ¥25,200-

パキっとしたブラックカラーのデニム地に スリムストレートのシルエットです。
a0107371_1827025.jpg
a0107371_1827949.jpg
a0107371_18271681.jpg
a0107371_18275184.jpg
a0107371_18275847.jpg






Bracero / Rinsed / ¥29,400-

青々した耳付デニム地に ブーツなどと好相性な シューカットよりなストレートシルエットです。
a0107371_18373665.jpg

a0107371_18375788.jpg
a0107371_18381038.jpg
a0107371_1838188.jpg

a0107371_1837650.jpg
a0107371_18371186.jpg


by invoice2002 | 2014-02-24 19:48 | EL CAMINO REAL