<   2015年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 27日

新着ご紹介 KATO'



本日は KATO' から入荷致しました 新商品のご紹介です。

web-store にて ご覧いただけます。

a0107371_16375609.jpg



蛇行ボーダー TEE / ¥8,100-(TAX IN)

ご好評いただいております曲がりボーダーの半袖タイプが入荷致しました。

ジェンダーレスでのご提案です。

サイズXS~XLまで ご用意しております。





a0107371_16380541.jpg
a0107371_16381220.jpg
a0107371_16382291.jpg
a0107371_16382657.jpg
a0107371_16383173.jpg



by invoice2002 | 2015-04-27 19:52
2015年 04月 26日

新着ご紹介 Elephant Blanc



本日は Elephant Blanc から入荷致しました 新商品のご紹介です。

詳細はweb-storeにて ご覧いただけます。






雪駄 / 19,440-(TAX IN)

日本が誇るトラディショナルなアイテム 雪駄が入荷致しました。

最近の増殖先行メイドインジャパンにお腹一杯という方にも

浅草の職人さんによる 洋と見せかけて和な着地のトゥーマッチな佇まいで

きっとご興奮いただけるかと思います。

あの子との花火大会やお祭りの足元にも メローな夜を演出してくれそうな逸品となっております。

a0107371_11135370.jpg
a0107371_11141358.jpg
a0107371_11142085.jpg







by invoice2002 | 2015-04-26 11:32 | INVOICE
2015年 04月 25日

新着ご紹介 YAECA LIKE WEAR



本日は YAECA から入荷致しました 新商品のご紹介です。

web-storeにて ご覧いただけます。

a0107371_17060314.jpg



ファティーグジャケット / ¥29,160-(TAX IN)

ジェンダーレスでのご提案です。

今シーズンからスタートのミリタリーライン LIKE WEAR からファティーグジャケットが入荷

シャツ生地が使用された サクッと羽織れる佇まいです。

パッと見は まんまですが 何かが違う

トラディションを大切にしながら 独自の雰囲気に仕立てられた逸品となっております。

尚シャツやパンツ類は 5月中旬頃に入荷予定となっております。

a0107371_17163485.jpg
a0107371_17165430.jpg
a0107371_17171112.jpg
a0107371_17170383.jpg











by invoice2002 | 2015-04-25 19:50
2015年 04月 24日

新着ご紹介 Curly



本日は Curly から入荷致しました 新商品のご紹介です。

詳細はweb-store にて ご覧いただけます。
a0107371_18363927.jpg






BRIGHT HS SWEAT / ¥9,936-(TAX IN)

ジェンダーレスでのご提案です。

Tシャツ以上ロンT未満の使えるオンスに

デイリーな着心地ながら 上品な雰囲気も魅力です。

サイズ0~4 までご用意しております。

a0107371_18320023.jpg
a0107371_18320595.jpg
a0107371_18320955.jpg
a0107371_18323927.jpg
a0107371_18324360.jpg



by invoice2002 | 2015-04-24 19:56
2015年 04月 23日

新着ご紹介 LUNA SANDALS(ルナサンダル)




一昨年から ご紹介させていただいております シアトルでオールハンドメイドにて生産される 

LUNA SANDALS が今年も入荷致しました。


詳細はweb-storeにて ご覧いただけます。

a0107371_9331155.jpg





ベアフットランニングブームの火付け役 BORN TO RUN その主要登場人物の一人 

ベアフット・テッドがオーナーを務め 伝説の民族タラウマラ族に その作り方とその哲学を伝授されました。
a0107371_9334842.jpg


a0107371_934482.jpg
(トップ画像でルナ氏から伝授されているルナサンダルの原型。テッド氏私物)
a0107371_9342173.jpg





今シーズンからの新型 Luna Gordo, Mono Camino の2タイプをセレクト

共にソールが15mmほどあり 実は厚かった的な 原型に近づいたモデルだと思います。

エコノミーからビジネスにアップグレードされたようなフットベッドですが クッション性は一般的に見るとぶっちゃけ普通です。

ただ醍醐味ともいえる いいんすか的まるでノーパンかのような 開放感溢れる履き心地で

足首でほぼホールドするので 指の付け根が痛くならない所もポイントです。

トレラン&ハイクから 日常使いまで

それぞれの価値感で お楽しみいただけます。




Luna Gordo / ¥15,120-(TAX IN)

MEMO
ルナ・ゴルドはノンスリップMGTフットベッドとテックストラップ付きトレイルレースを採用した、ウルトラトレイル・ランニング・アドベンチャー・サンダルです。このサンダルは、トレイルランニングアドベンチャーのためにデザインされています。そしてベアフットテッドは、開発者自らこのサンダルでトレイルマラソンに出場し、実戦を経てローンチされました。また、ソールは耐久性に優れ、かつ軽量で15mmビブラムネオプレンゴム(MGTのフットベッドと組み合わせて15mm)で、積極的なトレッドパターンを採用しています。
またハイク用としてもご使用いただけます。
a0107371_15361808.jpg











Mono Camino / ¥14,040-(TAX IN)

MEMO
モノ・カミノはトップになめし革を採用したプレミアム・サンダルです。
このサンダルは、都市間の旅行や手入れの行き届いたトレイルツアーのためにデザインされています。毎日のウェアライフスタイルサンダルとして最適です。
この製品もまた、シアトルにおいてハンドメイドにて作られています。
a0107371_15363447.jpg
a0107371_15364106.jpg
a0107371_15364881.jpg




by invoice2002 | 2015-04-23 19:58 | INVOICE
2015年 04月 22日

新着ご紹介 FLISTFIA



本日は FLISTFIA から入荷致しました 新商品のご紹介です。

詳細はweb-storeにて ご覧いただけます。


Short Sleeve Denim Pullover / ¥9,936-(TAX IN)

MEMO
岡山の特別なデニムの織り機で、裏地を裏毛のような生地にして仕上げてあり、同じ生地組織のためデニムと同じ色落ちがお楽しみいただけます。
定番のTシャツよりかなり大きめの作りとなっております。
a0107371_15151515.jpg
a0107371_15152419.jpg
a0107371_15152867.jpg
a0107371_15153400.jpg




by invoice2002 | 2015-04-22 19:57 | FLISTFIA
2015年 04月 21日

新着ご紹介 DIGAWEL



本日は DIGAWEL から入荷致しました 新商品のご紹介です。

詳細はweb-storeにてご覧いただけます。



GINGHAM SS BL / ¥19,440-(TAX IN)

写真を撮り忘れてしまいましたが ジェンダーレスでのご提案です。
a0107371_10010442.jpg
a0107371_10011105.jpg
a0107371_10012634.jpg
a0107371_10013169.jpg




GINGHAM STOLE / ¥16,200-(TAX IN)

シャツ地のストールです。

a0107371_10145426.jpg
a0107371_10144676.jpg
a0107371_10150383.jpg
a0107371_10150904.jpg






さらに L PURSE, GARSON PURSE, LONG PURSE が再入荷致しました。

イギリスのブライドルレザーが使用されてあり 

道具よりでガシガシお使いいただけながら スーツ着なフォーマルシーンまで

馴染んでくれる逸品です。

a0107371_10182678.jpg


L PURSE(LARGE) / ¥16,200-(TAX IN)
a0107371_10230543.jpg
a0107371_12523280.jpg






GARSON PURSE / ¥23,760-(TAX IN)
a0107371_10250704.jpg
a0107371_12062418.jpg







LONG PURSE / ¥48,600-(TAX IN)

a0107371_10251472.jpg


a0107371_12080557.jpg







by invoice2002 | 2015-04-21 19:55
2015年 04月 20日

私事な。 番外編



昨年の番外編でご紹介させていただきました

自転車をMASI本人に組んでもうらうために イタリアで結婚式を挙げた

ヲタな後付けHさんが帰国

結婚式より MASIや自転車の写真の数が圧倒的に多く かつセッティング動画まであるという


さらには 往年のストリートブランドの小銭入れに MASI直筆サイン入りの

ハイブリッド過ぎる組み合わせに 

思わず オーセンティックコアな感じだったので ワンショット。。。



a0107371_18304994.jpg
おめでとうございます。





 












by invoice2002 | 2015-04-20 20:11 | 番外編
2015年 04月 18日

新着ご紹介 Backcountry Ninjas

本日は アメリカの Backcountry Ninjas から入荷致しました 新商品のご紹介です。

詳細はweb-storeにて ご覧いただけます。

a0107371_19535183.jpg
MEMO
ケビン・コネリー(トレイル・ネームは「30パック」)が創業したアパレルメーカー。2012年に始めてアパラチアン・トレイルをスルーハイクし、トレイルへの思いを強く持ち、次の年に4000キロ以上のパシフィック・クレスト・トレイルを6ヶ月かけて歩きました。この6ヶ月間、朝起きて歩いて、、、またキャンプして寝て、また歩くという生活は、私の人生で最も美しく、忘れられない時間となりました。その思いを沢山の人たちに伝え、そのトレイルカルチャーを維持していくための活動として2014年3月、シアトルで「Backcountry Ninjas」 を立ち上げてハイカー・コミュニティで販売を開始しました。 販売を開始するとすぐにこのコンセプトに賛同してくれる仲間が広がり、今ではとても大きなコミュニティになりました。 今後も沢山の仲間を世界中に増やして、アメリカのトレイル・カルチャーを多くの人に知って頂き、トレイルを整備し続けて、このカルチャーを守って行きたいと思います。



今シーズンより日本初上陸となり  

ほぼTシャツしか作ってませんが 意味深なメッセージがたまらなかったりします。

LUNA SANDALSと同じガレージブランドのため 

非常に入荷が不安定ですが その商売っ気のなさも魅力だったりします。

Breakfastロゴは 見た瞬間ウチやんと錯覚したため(OTCはまだ廃部じゃありません)

無理やり別注で白を作ってもらいました。
(まさかちゃんと送ってくるとは思ってなかったです感動)

綿50% ポリ50%のため 普段着からベースレイヤーとの重ね着でアウトドアまでご活躍いただけ

ファッション目線では 最近お腹一杯という方にも 

そうきたか的まだ見ぬ嗅いだことのないアメリカ製な佇まいで

きっとご興奮いただけると思います。

全5パターンご用意しております。





Breakfast / ¥4,104-(TAX IN)
a0107371_20171491.jpg
a0107371_20172526.jpg
a0107371_20173496.jpg











2000 / ¥4,104-(TAX IN)
a0107371_20180974.jpg











HYOH / ¥4,104-(TAX IN)
a0107371_20175180.jpg


 


Be Happy / ¥4,104-(TAX IN)
a0107371_20181752.jpg



Backcountry Ninjas / ¥4,104-(TAX IN)
a0107371_20182582.jpg
a0107371_20230838.jpg


by invoice2002 | 2015-04-18 20:03 | INVOICE
2015年 04月 17日

私事な。 番外編


ほぼ毎日着ていたら 早くも老化 

手入れや洗濯失敗しました的冴えないおっさん化

と思いきや 愛人でもいるかのような貫禄のある風貌に

思わず オーセンティックコア な感じだったのでワンショット。。。

でも親戚のばあちゃんからは突っ込まれそうですが

a0107371_09131910.jpg
a0107371_09132654.jpg




by invoice2002 | 2015-04-17 12:12 | 番外編